7月2・3日(土・日) 淡路島ツーリング開催!

0605TobaTouring_w700 人気の遠方ツーリング、今回は淡路島ツーリングを開催します! 昨年までは西宮のPAL-UPさんを出発し淡路島を目指すコースでしたが、今年は淡路島のネオビーチデポさんから出発し、沼島を目指すコースです。途中には鳴門の渦潮で有名な鳴門海峡があり、その大自然の迫力は圧巻の一言!目的地である沼島は、鱧の産地としても有名で京都の高級料亭で使われる程。またそうめんの上に丸ごと一匹の鯛が乗った鯛そうめんなど、とっても美味しい豪華ランチをご用意致しました。また宿泊はトレーラーハウスを予定していますので、夜は淡路島の大自然の中でキャンプなんかも楽しみましょう!もちろん日帰りの参加もOKです! この淡路島ツーリングはニンニン 服部がご案内させて頂きますので、宜しくお願い致します!

開催日
2016年7月2・3日(土・日)
定員
15艇
参加費
¥15,000 ¥6,000(同乗者) 昼食代・マリーナ使用料込 (宿泊費は含まれません)
お問い合わせ先
ネオスポーツ TEL:0564-56-0022 FAX:0564-56-0023
スケジュール (予定)
6:30
9:00
9:30
11:00
11:30
13:30
15:00
名神 草津SA 集合
ネオビーチデポ 到着
ネオビーチデポ 出発
鳴門海峡通過
沼島到着
沼島出発
ネオビーチデポ 帰港
備考
・参加者はマリンウェア(ウエットスーツまたはドライスーツ)、マリンブーツやマリンシューズ、グローブを必ず着用してください。
・船長は法定備品、免許証を必ず用意してください。
・お客様の安全を考慮し、1艇につき2名までの乗船とさせて頂きます。
・都合により行き先、内容の変更または中止することがあります。
・暴力団および暴力団関係者の参加はお断りします。参加中にその事実が判明した場合、また、その関係者に関わらず公序良俗に反する行為をした場合は即座に退場していただきます。
・参加費は事前にお支払い下さい。
・キャンセルは返金が出来ませんので、予めご了承下さい。

集合場所:ネオビーチデポ

より大きな地図で ネオビーチデポ を表示

目的地:沼島

より大きな地図で 沼島 を表示


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!