新しいZERO500トレーラーが誕生

ソレックス製ZEROトレーラーが進化し入荷してきました。

DSCN9889

フレームは従来のZEROと同じ、テールランプとフェンダーだけの変更ですがかなりイメージが変わりました。

 

まずはテールランプです。

こちらが今までのテールランプ

DSCN9895

 

こちらがニューZEROのテールランプ

DSCN9890

輝度、視認性がアップ、最新の自動車を想わすテールランプにより安全性が向上したようです。

 

テールの裏側 旧ZERO

DSCN9897

 

ニューZERO

DSCN9896

 

次はフェンダーです。スタイリッシュに変更されています。

旧タイプのフェンダー

DSCN9894

 

ニュータイプのフェンダーです。

DSCN9891

DSCN9892

 

ネオスポーツではZEROトレーラーを求めるお客様が多く人気があります。

ZEROの人気は低重心設計のため積載物が低く、高速走行時やコーナー時に安定した走行ができます。低重心なので搭載フォルム(見た目)がとっても良いのです。また、ワイドタイヤはスタイル性、安心性があります。そしてブラックカラーのトレーラーは未だ大人気なのです。

フルサイズボディーのジェットやハイグレードジェットを購入されるお客様の多くがZEROトレーラーを選ばれています。

 

進化したZERO500トレーラーは発売したばかり、メーカーは注文順に製造しているようですので早めに購入しないと納期がかかりそうです。

ジェットを買ってジェットは準備オッケー! でもトレーラーが1ヵ月後? なんてことも考えられます。

ジェット購入を検討中でしたら急いでいただいたほうが良いかもしれませんね。

 

ネオスポーツ

TEL:0564-56-0022

RIMG0899

林戸


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!