ブラック塗装の軽トレーラー「エスペルト」!

トレーラーをご購入される方からよく言われる「ブラック塗装のトレーラーが欲しい!」。

ネオスポーツではSOREX(ソレックス)のZEROトレーラーがブラック塗装のトレーラーとして、とっても多くの方にご購入頂いておりますが、ZEROトレーラーは最大積載量500Kgの普通車トレーラーです。軽トレーラーでブラック塗装が欲しいという方には、SOREX「エスペルト」がオススメ!

フレームは溶接フレームを採用する事により、抜群の耐久性を実現!

IMG_1618

IMG_1619

他メーカーではオプションとなる事も多いパーツ「滑るレール」も標準装備!「滑るレール」が有ると無いのておでは、揚降時の労力が全く違います。

IMG_1620

灯火類にはLEDを採用。牽引車両側への負担を減らすとともに、後続車への視認性も高くなり安全性も向上!更に今年より新たに採用された新型のテールランプを標準装備。見た目にもかっこよくなりました!

IMG_1621

またタイダウンベルトフックの取付位置が以前までは下向きに取り付けられていましたが、上向きに取付けられた事で、ナンバープレートに干渉する事が無くなりました!小さなことですが、嬉しい変更点ですね!

IMG_1622

ブラック塗装の軽トレーラーをお探しの方にピッタリの1台!オススメします!

 

ボートトレーラーのことならネオスポーツへ!!

 

 

ネオスポーツ 小峯

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)