TOYOTA NOAH にヒッチメンバー取付

P7210006

新しいTOYOTA「NOAH」に今回は「タグマスターステンレスヒッチメンバー」

を取付です。

以前にもやったことがあるか?忘れましたが・・・。

取付説明書を見る限りありそう!

 

P7210008

バンパーを取り外し、マフラーをハンガーから取り外し作業に取り掛かります!

 

P7210011

フレーム部分に三か所新たに穴あけ

位置をしっかり図って穴あけをします!

一番奥はナットステーを入れる穴です。

 

P7210009

こんな感じでサイドステーを取り付け

 

P7210012

両サイドを付けるとこんな感じです。

 

P7210013

かなりの長さになり重さもあります。

 

P7210014

P7210015

全てのボルトを規定トルクで締め付け完成!

取り付け後に左右のバランスを確認しておきましょう。

 

P7210016

急な坂道では気を付けた方が良いですね~。

P7210017

P7210018

梅雨も明けました!

いよいよ夏本番です\(^o^)/

ヒッチメンバーの取付はネオスポーツヘご相談ください<m(__)m>

 

IMG_8298

ジーコ

 


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!