今ジェット買ったらいつ納艇できますか? 直ぐ納艇できますよ!

お盆の長期休暇にジェットに乗って遊びたい!!

梅雨が明け、お盆休みが近づきジェットを急ぎで購入される方が増えています。

もうお盆には間に合わないって諦めてないですか?

DSCN0100

最近のお問い合わせ多くは『今ジェット買ったらいつ間に合う?』です。

大丈夫です!!直ぐ間に合わせます!!

間に合わせるためにはいくつか条件があります。

①ジェットがショップにあること

②登録に必要な書類を用意すること

①ネオスポーツには展示中のジェットはもちろん倉庫にストックしてあるジェットも沢山あります。

気に入ったジェットはネオスポーツにあるはず!! 

②登録に必要な書類とは委任状と印鑑証明証です。

写真は委任状の書き方です。  原紙はこちらからプリントアウトできます。

DSCN0102

お持込みいただければ1週間以内に納艇することが可能です。

一般的にお盆休みは8月13日(土)から、会社によっては8月21日(日)までの長期休暇の方もいらしゃいます。

お盆休みの初日の8月13日(土)納艇なら委任状と印鑑証明書1通を8月7日(日)までに間に合わすことが条件となります。

また、お支払いも必要です。ローンで購入をされる方はネットでローンの手続きをして審査することが出来ます。もちろんスマホでもできますよ。

8月7日(日)までまだ1週間あります。お盆休みに間に合いますよ!!

もし7月31日(日)までに委任状と印鑑証明書と支払いの手続きを完了すれば8月6日(土)に納艇できます。

DSCN9609

遠慮なくご相談くださいね。

中古艇情報はこちら 

特選艇情報はこちら

ネオスポーツ

TEL:0564-56-0022

DSCN9920

林戸


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!