エンジンルームがくさ~い(涙)

 

メンテナンスをするのにシートを外します。

そうすると、、、

 

くさ~い

 

ほわっとくるカビのにおい。

そんなことありませんか?

 

私たちサービスはたまにこのカビ臭アタックにやられます。

カビの原因は間違いなく湿気ですよね。

では、湿気対策は?

一番良いのは乾燥でしょう!

 

ということで、お預かりしているジェットのエンジンルームを乾燥してます。

1

2

 

シートとハッチを開放して、天日干し!

エンジンルームにはどうしても水が溜まってしまい、湿気が充満しています。

だから、天日干し!

3

4

5

 

湿気のひどいものになると、シートを外すとエンジンやシートの裏が水滴だらけってのがあります。

そんなエンジンルームは黒いカビが発生していることが多いんですよね。

そして、サービススタッフがメンテナンスをすると、手が臭くなる!

私たちの手のメンテナンスも必要になってきます、、、。

 

カラッとしたエンジンルームが大好きです!(エンジンの声)

6

 

私たちサービススタッフにエンジンの声を聞かせてください。

ジェットのメンテナンスはネオスポーツ!

 

FullSizeRender

サービス担当 こんどう


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!