TOYOTAハイエース200系にヒッチメンバー取付

最近は平日もヒッチメンバーの取付依頼がくるようになりました(#^.^#)

今回は取付回数も多い「ハイエース200系」

P8030012

 

先ずはバンパーを取り外します。

P8030013

そうすると左右に四角い穴があります。

この穴の奥に

 

P8030015

こんな丸い穴が2個

奥に長穴が1個あります。

手前の2個の穴をつなげます。

シャーシーに段差があるらしく

段差をカバーするプレートを入れないといけないので

この作業が必要となるのです。

 

P8030017

この手前のボルト部分のシャシーフレームにプレート

を入れるわけです。

穴は既存の穴ですが

ボルトをシャーシーフレーム横からもぐりこませます。

 

P8030016

こんな感じです。

ここまで出来れば完成みたいなものです(^_-)

 

P8030019

ほら完成\(^o^)/

 

P8030021

配線カプラー部分が絶妙な隙間です。

 

P8030022

この隙間のため

クッション材を当てておきました。

 

P8030023

直接当たっては無いので心配ないと思いましたが

性格上・・・。

あなたの車のヒッチメンバーも心をこめてネオスポーツスタッフが取付させていただきます<m(__)m>

 

1470222436395 (4)

先日初めて飛ばさせていただきました\(^o^)/

ジーコ


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!