今のうちのジェットスキー免許を取得しませんか?

今年の夏は、少し台風が多いような気がしますが…

それでも、夏をしっかり楽しまれている方、大勢いらっしゃいますよね!

 

まだまだ夏は続きますの思いっきりジェット遊びを楽しんでください!

今年、ついにジェットの免許をGETした!という人も多いと思います。

やはり免許を取ろう!と思ったきっかけって

ジェットを持っている人に乗せてもらってハマった!!という人が多いのでは?

 

そしてこの夏、初めてジェットに乗せてもらった方、多いと思います。

どうでしたか? とっても爽快でしたよね? また乗りたいのは間違いないですよね笑

 

後ろの席よりも、操縦席の爽快感は遥かに高いですし、やっぱり自分で自由に乗り回してみたい…

来年はジェットスキー免許取るぞ!! と思ったことでしょう。

 

ジェットスキー免許を1年で一番多く取得される時期は6月です。次は7月、8月、5月という順番です。

なぜか?来年はジェット免許を取るぞ!と思った方は

来年のGWへ向けて、4月頃に取るつもりでいます。

ところが4月5月はまだ寒い、もう少し後にしようと6月7月に受ける方が多いようですが…

免許は講習を受けてから発行まで1ヶ月。

6月、7月、8月に取ると、あっという間に夏が終わってしまいます

 

だったら、今の暑い時期に、寒くない今の時期にジェットスキー免許を取りませんか?

10月頃は寒そうなイメージがありますが、まだ水は暖かく十分ジェットの講習を快適に受けられますよ♪

 

蒲郡市、名古屋市、四日市市、浜名湖など

様々な会場から自分の都合に最適な日程を自由に選んで頂くことができます。 日程表はこちら

国家試験免許コースなら2日間講習を受けて2週間後に免許証が交付されるので今年まだ遊べますよ。

 

 

今シーズンの駆け込みでも、来年の夏を目いっぱい楽しむためでもOK!

 

ジェット免許をGETして、爽快感たっぷりな夏の思い出を作りましょう!

 

 

ネオスポーツ 小峯

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)