新型GTIハルがどれぐらい軽いか体験しました!

2017年モデルのSEA DOO GTIはハルが軽くなりました。

ポリテックという素材になったからです。

数字で表すと38.5kgも軽くなっています。

 

では、それを体験しました!

ここに2種類のハルがあります。

s__12468229

奥が従来のハル

手前がポリテック素材のハルです。

 

従来のハルを持ち上げてみましょう。

s__12468227

かなり踏ん張らないと持ち上がりません。

ハルってこんなに重たいものだったなんてビックリしました。

 

次にポリテック素材のハルを持ち上げてみましょう。

s__12468228

軽~い!!

片手で簡単に持ち上がります。

この違いには驚きました!!

 

当然、軽いハルの方がエンジンに負担がかかりませんよね。

このポリテックハルには期待大です。

 

新型GTIはエンジンも軽いエンジンです。

従来のエンジンより29.5kg軽いエンジン。

エンジン29.5kg + ハル38.5 = 68kg

これだけ軽くなっているんです。

s__12468226

 

新型GTIが楽しみですね。

 

2017年モデルもネオスポーツ!

 

FullSizeRender

サービス担当 こんどう


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!