ハイエースにタグマスターのヒッチメンバーを取りつけました!

「タグマスター」のヒッチメンバーを取付しました!

p9100001

タグマスターのヒッチメンバーは久しぶりです。

ハイエース用なんて自分が乗っていた時に付けたぐらいで

そのあとはあまり記憶がありません・・・。

 

p9100002

私が乗っていたころの取付方法と若干変わったようですねっ!

カーペットを剥がしてこの穴を使うようです。

この穴をひとまわり大きくしてナットプレートを入れるとのこと

 

p9100004

穴が開いているところにホルソーは使えないためリューターで削りました。

 

p9100007

その広げた穴からナットプレートを入れ込みます。

 

p9100006

穴からのぞいた写真

これならしっかりトルク締めできますねっ!

 

p9100008

前側の二本締めの部分にはスペーサーを入れてあげます。

後ろ側には段があるため水平にしてあげるためです。

 

p9100009

左右同じ方法です。

 

p9100010

p9100011

p9100013

かっこいいですね!

私は個人的にこのヒッチメンバー好きなんです(#^.^#)

あなたの車にもピッタリのヒッチメンバーが有りますよ~!

ネオスポーツヘご相談くださいm(__)m

 

IMG_8196

ジーコ

 


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!