こっぴどい!船体のキズ!!

冬期メンテナンスで大忙しのサービスです。

メンテナンスと一緒に船体の傷や塗装の傷の補修を依頼されるかたが多いですね。

 

ちょっと欠けちゃった、ちょっと擦れちゃったなどがほとんどですが、

中にはこっぴどいのもあります。

 

荒々しい海の波をくらってもへっちゃらな船体ですが、意外ともろいものなんですよ。

大事に使ってほしいから、こっぴどい船体キズをいくつかご紹介します。

 

まずはデッキが5センチくらい割れちゃってます。

fzs

よーく見ると、

fzs-2

スッポリと穴が開いてます。

 

こちらもハルが割れています。

gtx

ガンネルを外して覗きこむと、

gtx-2

激しい、、、。

 

こちらは岩にヒットしました。

sd

近づいてみると、

sd-2

船体の中身が丸見え!

 

この様な状態になると、

船体の強度がひどく落ちます。危険です。

浸水する可能性もあります。危険です。

なにより、ジェットがかわいそうです。

 

こんな状態になったジェットは見たくありません。

ジェットはか弱いものなのですよ。

 

船体の欠け傷、割れ傷、擦れ傷などなど、気になる所はシーズンオフにしっかり補修してあげましょう!

 

修理のご相談はネオスオーツ サービススタッフまでお気軽にどうぞ!

 

fullsizerender

サービス担当 こんどう


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!