ワンランク上のタイダウンベルト!

ジェットとトレーラーを固定する為に大切なタイダウンベルト。この冬、ネオスポーツではワンランク上のタイダウンベルトに交換されるお客様が多くなっています。

ワンランク上のタイダウンベルトといっても想像がつきにくいですが、今までのタイダウンベルトの煩わしい部分を全て補ってくれるとっても便利でスタイリッシュなタイダウンベルトです。

こちらは通常のタイダウンベルトです。このタイプのタイダウンベルトはトレーラーの左右にフックを引っ掛け、その後ラッシングを締めていくタイプで、ラッシングを締めている最中にフックが外れたり、取り外したラッシングベルトを片付けたりと手間が掛かりますが、その分安価で手に入ります。

トレーラーにフックを引っ掛け、ジェット全体をトレーラーと固定します。ベルトと本体が当たる箇所は擦り傷がついてしまいます。

rimg3641

タイダウンベルトのフックをトレーラー側に引っ掛けます。このフックがタイダウンベルトを締めている時に外れてイライラする方は多いはず・・・(笑)

rimg3642

 

そんな悩みを解決してくれるのがこのトランサムタイダウンベルト!です。

このトランサムタイダウンベルトはトレーラーの左右に1個ずつタイダウンベルトが巻きつけられたラチェットを取り付けます。使用しない時は下の画像のようにベルトが本体に巻き取られる収納される為、タイダウンベルトを片付ける必要はありません。また、トレーラーにフックを掛ける事がないので、あのイライラからも解放される優れものです!

rimg3649

 

使用方法はとっても簡単!ジェットをトレーラーに載せたら、ラチェット部の「RELEASE」を押すとベルトがフリーになります。

rimg3647

 

フリーになったらベルトを引き延ばしフックをジェット側のフックに引っ掛けます。ジェット側に取り付けるので、ベルトを締めている最中に外れる事もありません。

img_2325

 

フックを引っ掛けたら、後は本体のラチェット部を前後に動かしベルトを巻き取るだけ。とっても簡単ですね♪

rimg3650

 

いかがですか~?ワンタッチでタイダウンベルトを装着でき、更に船体にも傷がつかないワンランク上のタイダウンベルト!オススメですよ~!

トレーラーからタイダウンベルトまでお任せ下さい!ネオスポーツ

 

img_8207

 

はっとり


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!

コメントは受け付けていません。