【買取り速報】SEA DOO GTX155 2015年モデル 使用時間28時間

SEA DOO GTX155 2015年モデルを買取りいたしました。

gtx155

gtx155-2

諸元はこちら

 

使用時間は28時間

時間が短いだけあって状態はとても良いですね。

時間が短いだけでなく、前オーナー様のメンテナンスも素晴らしい!

 

エンジンも新品同様の輝きがあります。

gtx155-8

 

船底も綺麗な状態です。

多少、擦れたあとがありますが磨けば簡単にとれる程度です。

gtx155-3

 

こちらのデカールは傷がありますね。

これは交換しましょう。

船体には傷がついてないので安心です。

gtx155-4

 

ウェイクポールが取り付けてあるのは嬉しいポイント!

gtx155-5

 

シートはちょっと水を含んでいるかな?

多少重いような感じがあります。

これは干してみますね。

gtx155-7

 

新品の輝きがあるGTX155!

素晴らしい!の一言です!

もちろんおススメ!

 

冬の間に点検整備をおこないます。

中古ジェットデビューまでしばらくお待ちください!

その他の中古ジェットも春に向けて準備中です。

良い商品がたくさんありますよ!楽しみにしてくださいね!

 

ジェットの買取りはネオスポーツまで!

 

fullsizerender

サービス担当 こんどう


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!