中古ジェットスキーは今からが狙い目

中古ジェットスキーを手に入れるなら今からが狙い目です。

DSCN9395

ネオスポーツはジェットスキーの買取を年中おこなっていますがシーズンの終わりの秋から冬にかけてが最も多く中古ジェットスキーを仕入れします。

昨年も秋から冬にかけて沢山仕入れしましたよ。

 

写真はこれから整備する中古ジェットです。ボートカバーをかけて大切に保管してありますよ。

DSCN9437

ネオスポーツの秋から冬の仕事はお客様から依頼された冬期メンテナンスの作業が集中するため買取した中古ジェットスキーを整備する余裕がなく後回しになってしまいます。

その後回しした作業を年明けから作業開始し始めましたので仕入れした中古ジェットのデビュー間近となってきました。

これから毎週のように中古ジェットが仕上がってホームページ上に現れます。

これから続々とホームページにアップしていきますのでお探しの方、お見落としのないよう日々チェックしてくださいね。

気に入ったものを見つけたら今すぐネオスポーツまで

 

ネオスポーツ中古艇一覧はこちら

新艇お買い得情報はこちら

 

ネオスポーツ

dscn9920

林戸

 


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!