修理&点検&カスタム

格納点検シーズン到来!!

もうすでに今年はジェット終了なんて方が

ちらほら格納点検のためジェットを

持ってこられる方が増えてきましたね

そんなジェットやボートをしっかりメンテナンスするためにも

基本の工具からジェット専用の特殊工具まで

様々な工具を持ってます。

後はサービススタッフの経験値や感が鋭く光り

これから年末頃まに持ち込まれる200艇以上のジェットを

メンテしてくわけなんですよね~

大変だ~でも頑張って~

そんなわけでもう乗らない人も

まだ乗る人もこの時期に一度は必ず

メンテナンスに出して下さいね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

中古艇もばっちりメンテナンスしてくれるから

営業としてはとっても売りやすいんですね~

 

中古買取、販売も得意なおだっちです


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!