ジェット免許、最短&最安値でGETするなら1Dayコース!

 

ジェットで遊ぶためには、2日間の講習を受けてジェット専用の免許を取得する必要があります

ですが、仕事が忙しくて2日も連続で休めない!!そんな方も多いと思います。

そんな時お薦めなのが国家試験受験コースの1Day講習!!

 

国家試験2日間コースの場合

○1日目・・・試験へ向けて実技講習・学科講習を受けます。

1日しか時間がないので、どちらかというと実技がメイン!
学科はあらかじめ勉強をしておき、復習として受けるといいでしょう。

 

○2日目・・・1日目の講習終了後、1週間~10日後に行われることが多いです。

講習から間が空くので、講習でやったことを忘れてしまわないよう気をつけましょう!

 

国家試験1日コースの場合

午前中に実技講習と、学科講習の復習を行います。
1からみっちり教わる時間はないので、事前の自習がものを言いますよ!

午後に学科・実技の試験と身体検査を行って終了です!

スケジュールはハードですが、1日で全て終わるのは楽ですね♪

 

ポイント

・実技は練習したその日に試験です。乗った感覚を覚えているから上手く乗れます。

・事前勉強すれば当日の練習問題のときも合格し試験も合格間違いないでしょう。勉強してこなければ合格は難しいと思います。

料金

講習・試験費用は¥49.800(税込)

ジェット免許講習最安値です!

※ただし、再試験の場合別途料金がかかるので注意!!

来年はジェットで遊びたいけど、なかなかまとまった休みが取れない・・・

 

そんな方は、1Dayコース、ぜひご検討ください!!

 

ジェット免許 日程表はこちらから!!

 

ネオスポーツ 小峯

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)