ドレスアップの勧め!

ジェットスキーを購入した後の楽しみの一つにドレスアップはなんていかがでしょう?今回ご紹介するのは、低価格ながら最新機能のiBR(水上ブレーキ)やiTC(電子スロットル)、またエンジン出力を調整するモード切替が装備されたSEA-DOO(シードゥー)GTI130グリーンをホワイトにドレスアップした艇です。

ドレスアップ前の艇はこちら。爽やかなホワイトを基調としたボディーカラーに鮮やかなグリーンのツートンカラーでネオスポーツでも人気のモデルです。

RIMG3287

 

上記の艇をベースに、もっと爽やかにするためにジェット全体をホワイトにドレスアップします。今回のドレスアップで変更する点は、両サイドのパネルをグリーンからホワイトへ。ここのパーツは2014年モデルのGTI130の純正品を代用する事が可能です。

RIMG4571

 

続いてはシートカバーをホワイト一色に張替えです。ここも船体と同一カラーにする事で爽やかさがより一層アップします!

RIMG4570

 

そしてドレスアップの定番、デッキマットを張り替えます。今回は船体カラーに合わせてHYDRO-TURF(ハイドロターフ)のダイヤカット ブラック/ホワイトを使用しました。お洒落は足元からという言葉がぴったりのドレスアップですね(笑)

RIMG4568

 

今回は上記でご紹介した3点だけのドレスアップをしました。こちらが完成品です!

RIMG4566

RIMG4567

 

いかがですか?ほんの少し手を加えるだけでガラッと印象が変わりましたね。もう少しホワイトにしたい方は、デカールを剥がすだけでもまた違てきます。他の人と同じジェットは嫌だという方、少しでも目立ちたいという方、何年も同じジェットに乗り続けて少しジェットの見た目を変えたい方、ネオスポーツにご相談ください!あなたに合ったドレスアップのご提案させて頂きます!

今日ご紹介したGTI130 ホワイトドレスアップ艇の価格はこちら!

 

IMG_8207

 

はっとり

 

 


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!