SPARKでトーイングを楽しもう♪

100万円以下で新艇が買えると人気のSEA-DOO(シードゥー)SPARK!小さめの船体に軽量ボディーで、軽快な走りが魅力のジェットですが、走りだけが魅力ではありません!そう、トーイングもしっかりと楽しめるのです!

トーイングに必須なアイテムといえば「ウェイクポール」。SEA-DOO純正のウェイクポールは納まりがよくワンタッチで伸ばしたり縮めたりできるのですが、SPARK専用のウェイクポールもワンタッチ!

こちらがそのSPARK専用ウェイクポール!画像は収納時で、ポール全体が前方に倒れ込むように収納されています。

使用する時は取っ手を握り船体後方へ引っ張ります。

すると、簡単にウェイクポールが立ち上がりカチッと音がして固定されます。

横から見た画像です。やはり純正品は船体と一体感がありますね!

ポールにはハンドルロープを束ねておく紐も装備されているのはやっぱり嬉しいですね!

戻す時ももちろんワンタッチ!前方へ押すだけでウェイクポールが倒れて完了!力の弱い女性やお子様でも操作できます!

こちらが元の位置に戻した画像です。ウェイクポールの持ち手の所なんかは本体のグリップ下にスッキリと納まっていますね!こういった所は純正品の強みですね!

いかがですか?SAPRK以外のSEA-DOO艇ににウェイクポールを取り付けられて方は多く見えますが、SPARKにウェイクポールを取り付けられている方はまだ少ないのではないでしょうか?SPARKが安いからといって侮れません!トーイングもこなせてしまう、マルチモデルです!

 

トーイングも出来るSPARKの特別価格はこちら!

 

 

はっとり


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!