【悲報】ひとつ遊び場所がなくなりました。

ジェットの遊び場所がひとつなくなりました。

東海地方の多くのジェットユーザーさんが遊んでいた場所です。

木曽川の下流です。

マナーアップを図るため、様々な対策や利用者への呼びかけを行ってきましたが、不法投棄、苦情、トラブル等がいずれも増加傾向にあるため、平成29年3月8日(水)に開催した木曽三川下流部水面利用協議会合同地区連絡会 で、押付地区の完全締め切りを決定しました。
平成29年6月30日に完全締め切りを実施、鍵の貸し出し期限は6月29日までです。

 

この場所を管理してくれている所からの案内です。

この場所はお花見ツーリングで使用させていただいていた場所なんです。

思い出のある場所なので残念です。

この場所で知り合った人がいたり、

ジェットをトレーラーに載せるのに苦労して多くの人に手伝ってもらったり、

施設入口のカギが開かずに大の大人が数十人パニックになったりと、今思うと笑い話のネタが多くつまった場所なんですよね。

 

この場所ではもうジェットは乗れません!

 

「一部のマナーの悪い人たちが、、、」という言葉をよく聞きます。

今回も一部のマナーの悪い人たちのために使用できなくなったのでしょうかね?

そうだとすると、その一部のマナーの悪い人たちは次にどこに行くのでしょうかね?

一部のマナーの悪い人たちが今まで来なかった遊び場所に一部のマナーの悪い人たちがやってくる恐怖ったらないですよね。

 

一つの遊ぶ場所が無くなりました。

一部のマナーの悪い人たちは無くなっていません。

一部のマナーの悪い人たちは次の遊び場所に移動します。

次の遊び場所でも問題が起こります。

次の遊び場所も無くなりました。

そしていつか遊び場所はひとつも無くなりました。

簡単に想像できます。

 

さて、これから恐怖の始まりです。

木曽三川下流部水面利用のマナー改善には有効な解決案だったのでしょう。

しかし、多くのマナーの良い人たちの不安や恐怖は何にも解決にはなりませんね。

 

さて、どうする??

 

ジェットを楽しむならネオスポーツ

サービス担当 こんどう


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!