新型ZEROトレーラーにウルトラ310を載せました。

いつもZEROトレーラーにULTRA310Xを載せますが何故かいつもと違うぞ??

トレーラーが長くなったような気がします。

2017年新型のZEROトレーラーは旧型に比べて全長が40cm長くなっていました。

2016年までのZEROの全長4200mm 2017年のZEROの全長4600mm

フロントのトングが長くなりました。

 

ULTRA310Xを載せてバランスを取ってバウストッパーの前からカプラーまでの新旧の長さを測ってみました。

旧型は66cmです。

新型は80cm

たった14cmですが長くなってますね。前が40cm長くなったことでULTRAを載せるとトレーラー内に収まるようになりました。

たった14cm、されど14cm

その訳はこちら

バックドアが当たるか????

さてどうだ!!

お~当たらない!!

しかもオプションのキャリーハンドルを取付しても当たらないのです!!

ゲレンデでトレーラー繋いだまま荷物が降ろせます。これはとっても嬉しいですね。

 

ULTRA310Xを載せた搭載フォルムも素敵です。

 

ところでこのULTRA310Xは何かが違う??

ULTRAのグリーンカラーと言えばULTRA310Rなのですが310Rはレーシングハンドルが最初から付いているはずです。しかしこのULTRAはハンドルがノーマルなのです。

いったいどういうことなのか???

実は2016年モデルのULTRA310Xをベースにドレスアップしたのです。

ベースモデルはこちら

ドレスアップした後はこちら

まったくイメージが変わりましたね。よく見るとデカールは同じでしょう?

こちらのULTRA310Xも是非ご覧ください。

話しは逸れましたが新型ZEROとULTRA310Xんもマッチングは抜群です。

SEA-DOOのRXT-X300系でもヤマハFX系でも搭載バランスは抜群だと思います。

ZEROトレーラーは美しく便利なトレーラーですよ。

 

ネオスポーツはジェット3メーカー取り扱っています。

トレーラーはソレックス、タイトジャパンMAXトレーラー、カミカゼトレーラーを扱ってます。

ジェットのことも、トレーラーのこともネオスポーツにお任せくださいね。

 

ネオスポーツ

林戸

 


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!