大苦戦!?ホンダ エリシオンにヒッチメンバー取付!

穴あけ左右で10か所というヒッチメンバーを取り付けしましたが・・・。

さすがに10時に取り付け開始をして終わったのが

16時近くになりました|д゚)

腹ペコです・・・。

その車は

ホンダ エリシオン

何が大変?!って

マフラーをマフラーハンガーから取り外す作業がまず大変 1か所

ここが一番大変なハンガー 2か所目

なかなか抜けてきません・・・。

 

ボルト用の穴 片側 4か所

ナットステーを入れるための大きな穴 片側 1か所

穴あけが次に大変な作業

 

配線はハッチバックドアのバックランプの引き込みで苦労するかと思いましたが

バックランプの配線を探す手間がほとんどなく楽ちんでした(^^)/

 

私が取り付けをした、タグマスター、ソレックスのヒッチメンバーの中でも

日産ステージアの次に大変なヒッチメンバーだったような気がします・・・。

ヒッチメンバーの取り付けも

ネオスポーツへお気軽にご相談くださいm(__)m

 

ジーコ


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!