装備がいっぱい!SEA-DOO WKAE 155納艇です!

本日の納艇は、SEA-DOO(シードゥー)WAKE 155をお買い上げ頂きました本多様です!

本多様、本日は納艇おめでとうございます!本多様は初めてのジェット購入です。遊び方はウェイクボードやトーイング等、ファミリーで遊ばれることが多いという事で、選択されたのがSEA-DOO WAKE 155でした。そうです、WAKE 155にはウェイクポールやウェイクボードラック、更にSKIモードやクルーズコントロールといった充実した装備が満載!これ一台でトーイングからツーリングまで幅広くお遊び頂けるマルチモデルなのです!

本多様、先週免許の試験が終わったばかりなので免許証がお手元に届くのは来週ぐらいになると思いますが、楽しみにお待ち下さいね♪またツーリング等、ご一緒にジェットを楽しみましょうね♪

ありがとうございました。

ネオスポーツ 0564-56-0022

 

 

はっとり


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!