ストップ!!そのジェットに乘る前に・・・

ジェットの点検を終えて、絶好調!

天気も良いしジェットに乗るぜ!

その前に・・・

 

ここをチェック!

船舶検査の有効期間が切れていませんか??

 

見るポイントは「次回検査時期票

ここに検査の有効期間が書いてあります。

このジェットの場合、

有効期間は平成29年8月まで

というわけです。

 

では、検査はいつから受けられるの?

定期検査中間検査があるらしけどどっちになるの?

そんな時にはこれをチェック!

船舶検査証書と船舶検査手帳がありますが、

船舶検査手帳を見てください。

書類を開いてみると

検査の時期と検査の種類が書いてあります。

検査の時期は「平成29年2月27日から平成29年8月27日まで」

検査の種類は「中間検査」

ちゃんと書いてありますね。

 

このジェットの場合、8月の終わりまでが検査の有効期間です。

一番乗りたい夏に検査のために慌てるより、シーズンが始まる前に検査を受けたほうが賢明ですね。

 

検査の有効期間が切れているジェットに乗るのはもちろん違反です。

ついうっかりが無いようにまずは次回検査時期票をチェックしましょうね!

 

船舶検査にお困りの方は、ネオスポーツまでご相談ください。

 

サービス担当 こんどう


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!