手軽にお得に平日に。ジェットに乗ってみませんか?

今週の土日は、素晴らしい天気に恵まれ、まさにお出かけ日和!!ってことで

様々なところへお出かけになられた方も多いのではないでしょうか??

 

気温も30°近くとめちゃくちゃ高く

海に出かけるにはもってこい!な週末でしたね~

海で遊ばれた方、どれくらいいるのでしょう??

 

しかもしかも、この週末はボート関連のイベントの数もすごくて

様々なボート関連のニュースをお届けする【BOATERS ボーターズ】

イベントカレンダーを覗いてみると・・・

この2日間で開催されたイベントの数、なんと驚異の26個!!

 

さらにカレンダーを見ていくと、1番遠くて来年の3月のイベント日程まで載っていますが・・・

どのイベントも、開催日は土・日ばっかり。

 

まぁ、人が集まりやすい土・日にイベントを開催するのは

当たり前といえば当たり前なのですが・・・

土日休みじゃない仕事に就いている身としては、なんとも悲しい限りです

 

『マリンレジャー、体験してみたいけど土日仕事でイベントとか参加できないしなぁ・・・』

と、悶々としてしまっているそこのあなた!

 

安心してください、平日開催イベントありますよ!

 

ジェット免許を取って、ジェットで遊んみたい!!

とお考えの方を全力で応援するための【ジェットスキー体験】イベントになります!

 

ジェットスキーをレンタル出来るところはあっても

免許取得前の方を対象にした、体験イベントってあんまりないんですよね

あっても、沖縄などの観光地だったりして、気軽に参加するのは難しいです

 

ですがこのイベントの開催地は愛知県なので

西からも東からも、車で簡単にアクセスできちゃいますね♪

 

参加申し込みもLINEで簡単にできますし

1日楽しめて参加費たったの2000円。しかも当日持込なので

事前に振込や、書類の郵送をしなきゃ・・・なんて面倒なことは一切ナシ!

ものすごくお手軽に参加できるジェットスキー体験イベントになってますね

 

平日開催のイベント、かなり珍しいです

主催者の方も相当思い切ってイベントを企画したことでしょう

このイベントがコケてしまえば、やっぱり平日のイベントなんてダメだなぁ…

今後も土日ばかりのイベントばかりになってしまうかも…

 

ぜひ、このイベントを盛り上げまくって

平日でもイベントは盛り上がるんだぞ!!ってところを見せつけてやりましょう!(笑)

 

 

イベントに興味を持った方は、こちらのQRコードをチェック!!

 

イベント参加後、ジェットスキーにハマっちゃったら

免許を取って、思う存分楽しみましょう♪

ジェットスキー免許、詳しくはこちらから!

 

免許を取ったらさらにステップアップ!

憧れのMyジェット購入を検討するならネオスポーツへ!

 

 

こみね


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!