久々の~、ビルジポンプ取り付け!

これが基本的なドレスアップ!(実用的な)

そんな時代が良かったなぁ~。(そんなこと言ってるから最近の流行から取り残される・・・。)


今回は、カワサキ「800SX-R」に取り付けです!
しかし、専用ステーが完売・・・。
なので船体に直接取り付けです。
私は個人的にこちらのほうが好きなんです。
ステーで取り付けすると少し隙間ができてしっかりビルジを吸い上げてくれない!?
そんなこだわりを持っていたのですが・・・。
ビルジポンプを取り付ける作業自体が減ってしまいました。


ビルジノズルの取り付けも、なるべくデカールに穴が開かない位置にして・・・。


完璧です!(自己満足)


バッテリーや他の配線等に邪魔にならないよう、ホースを取り廻しほぼ完了!


スイッチがまだ入荷してないので、針金を通して一旦完了です。
オーディオの取り付けも良いですが、やっぱり基本はビルジポンプだな!
と自己満足だらけの作業でしたm(__)m

ジーコ


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!