年末ですし、お片付けしていきましょう!

鉄くずなど、沢山たまったので大掃除がてら全て回収してもらいましょう!結構いろんな物がたまるんですよね~。たまに「これください。」って物まであったりするの!?

これは一般的に産業廃棄物といわれる物。これでもちゃんと分別しているので年間でこれ2個くらいしか産業廃棄物は出ていないと思います。

バッテリーも回収業者に持って行ってもらっています。ジェット用のバッテリーは小さいから無料回収ですって・・・。でも環境のためにリサイクルされています。タイヤは有料回収・・・。

もっと良い物がたまらないかな~。

ところで、今日は「冬至」ですね~。「ん」のつくものを食べるといいらしいですよ~。でもかぼちゃに「ん」ついたっけ?と思って調べたら、「ナンキン」ってかぼちゃのことらしいです。帰って「ナンキン」食べて「ゆず湯」入って温まりたいですね~。

ジーコ


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!