スマホでかんたんジェットスキーローン

スマホでできるジェットスキーのかんたんローン審査が好評です。

夏本番となり毎週のように1週間に平均3件の申し込みがありとても便利にご利用いただいております。

・夏がきて遊びが忙しくてショップに行けない

・仕事が忙しくてショップに行けない

・ショップが遠い

かんたんローン審査は自宅のパソコンからでも普段お持ちのスマホからでもお申し込みができますよ。

正式申込みはもちろんローンが通るかどうかの事前審査(仮審査)もできます。

まずはローンが通るか試してみてからジェットのご購入を検討されてみては如何でしょうか?

 

ネオスポーツホームページの中古艇情報や新艇情報の各モデルごとに下記のマークが掲載されています。

クリックするとかんたんローン審査の流れの説明やお申し込みができます。

 

正式申込みの流れ

①当店の専用のサイトにお名前、Eメールアドレス、ご希望モデル、ローン予定金額を記入します。

②専用のアドレスがEメールで送信されます。

③専用のアドレスを開いてローンの支払回数などご自分でシュミレーションしてご自分の可能なプランを掲載します。他にはお申込者の情報を記入し送信します。

④送信後に審査されネオスポーツから結果連絡がいきます。

⑤審査OKを確認しローン会社からの本人確認電話がいきます。

⑥本人確認が取れれば承認となります。※本人確認承認は正式契約になります。

⑦ローン会社から申込み用紙がご自宅に届き内容を確認のうえ引き落とし口座を記入し銀行等の届け印を押してローン会社に郵送すれば終了です。

事前(仮)審査の流れ

①〜④までは正式申込みの流れと同じです。

・本人確認がされなければ正式申込みにはなりません。もし間違ってローン会社から電話がいったら事前審査なのでと断っていただければ保留となります。

・仮審査でOKが出てそのまま正式申し込み希望の場合は⑤〜⑦の流れで申し込みが出来ます。

・仮審査OKで購入を考える場合、6カ月間の仮審査OKが承認されます。

・仮審査OKで正式申込みの時に金額を変更される場合はネオスポーツで金額操作した後に③〜⑦の流れで進めることができます。

 

中古艇情報はこちら 

新艇情報はこちら

さあ、梅雨明けまであと約2週間、今年の夏を力いっぱい楽しみためにジェットを手に入れましょう!!

ネオスポーツ

林戸


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!