暑い夏こそ、ジェット遊び!!

あまりの暑さに溶けそうになってます、小峯です(笑)

 

今日は最高気温35度まで上がるみたいですね

7月の頭からこれでは本気の夏突入後が不安ですが…

 

そんな暑い時こそ海遊びですね!!(笑)

 

暑ければ暑いほど、海は楽しい!

ジェットに乗るのも最高に気持ちいいですよね~♪♪

 

 

まだジェット免許を持っていない…という人は

この夏にささっと取ってしまいましょう!(笑)

 

日程表には、すでに9月の日程まで乗っていますから

いつでも好きな日程を選んでいただけますよ

 

早め&計画的な行動で

余すところなく夏を楽しみましょう!!

 

免許取ってしまえば、あとは思う存分遊ぶだけです(笑)

 

7月、8月、9月の日程はこちらから!

 

3名以上の受講の場合、専用の特別日程が組めちゃうかも…?

特別日程コースのお問い合わせはこちらから!

 

 

ネオスポーツ

 

 

こみね


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!