ジェットを急旋回させて人に水をかけてるヒトって、、、

質問です。

「あなたが自動車Aに乗って停止しています。

そのあなたの乗っている自動車Aに向かって数十キロのスピードで自動車Bが向かってきます。

自動車Bは自動車Aに衝突するぎりぎりの所で急旋回をしました。

あなたはどのような気持ちでしたか?そして自動車Bの運転手をどのように思いますか?」

 

もう一つ質問です。

「あなたはジェットに乗って停泊しています。

そのあなたの乗っているジェットAに向かって数十キロのスピードでジェットBが向かってきます。

ジェットBはジェットAに衝突するぎりぎりのところで急旋回しました。

あなたはどのような気持ちですか?そしてジェットBの操縦者をどのように思いますか?」

ヒント:ジェットに乗っているあなたはは自動車の中のように囲まれていません。エアバックなどの安全装置もありません。生身の体がむき出しです。

 

答えは各々考えてください。

 

最近、同じような問合せが多くあります。

「船体に穴が開いたけどなおる?」

どうして穴が開いたか聞きます。

「他のジェットに水をかけようとして操船ミスした。」

 

ジェットを急旋回させて水をかけるヒトについて考えてみてください。

 

ジェットで楽しみたいならネオスポーツまで

 

サービス担当 こんどう


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!