2012年を振り返って

ネオスポーツ2012年の業務が本日終了となります。2012年は天候に恵まれイベントも多く開催することができ沢山の方がマリンスポーツを楽しんでいただいたのではないでしょうか。お陰さまでジェット販売の方も好調でとても良い年を過ごすことができました。

ネオスポーツ2012を簡単に振り返ってみました。

 

2012年最初の行事は新年会でスタートしました。少人数でしたがとても楽しかった飲み会でした。

 

2012年の注目ジェットは SEA-DOO RXP-X260RSのフルモデルチェンジ

YAMAHA FX系のフルモデルチェンジです。

このモデルに人気が集まりました。

 

横浜ボートショーには店長自らカワサキブースに立ちお客様を迎え接客させていただきました。

 

2012年ジェットイベントはお花見ツーリングで幕を空けました。名古屋港から堀川を北上する初のチャレンジでした。

5年ぶりに名古屋ボートショーが開催され当然ネオスポーツは出展し沢山のお客様を迎えることができました。

 

 

 

 

4月にはFacebookページをスタート 毎日更新しています。

 

そしてニューモデルの試乗会です。やはり話題のRXP-X260RSとFXクルーザーSHOを乗ろうと多くのお客様にご来場いただきました。

 

ゴールデンウィークには群馬のPwcProShopUMEさんと共催で三河湾ツーリングを行いました。かなりの参加数で迫力あるツーリングでした。

 

そして100人以上の参加のあったTHE 海コンin西浦です。素敵な出会いを求めて楽しい1日を過ごしていただいたと思います。

 

店長に挑戦!! スタンディング試乗会も盛り上がりました。スタンディング人気は凄い。乗れば乗るほど上達するのが魅力のスタンディング。これを機にご購入いただいたお客様もいらっしゃいました。ありがとうございます。

 

ネオスポーツ初の泊まりイベント 湘南ツーリングはとても楽しかったです。ジェットで江の島上陸、エボシ岩や稲村ケ崎や由比ヶ浜を見物。夜は宴会で盛り上がりました。

 

セントレアツーリングは圧巻です。真下から飛行機が着陸するところが見れます。

 

ネオスポーツ最大イベント ネオフェスティバルin三河大島をビーチ貸し切って大運動会を行いました。とても暑く、とても楽しかったイベントでした。運動会に勝って豪華景品を贈呈しました。

 

 

秋には蒲郡競艇場でジェットフェスティバルin蒲郡が行われガレージセールや体験ジェットやフリースタイル大会で盛り上がりました。

 

そして2012年の締めはクリスマスパーティー

今年も盛り上がりました。

 

紹介した以外にも数多くのイベントを行ってきました。

とても楽しかった1年でしたね。

2012年のイベントギャラリー一覧はこちら ⇒ 2012イベント

 

2013年も数多くのイベントを予定してますので是非ご参加くださいね。

 

ネオスポーツ TEL:0564-56-0022

林戸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!