2012年業務終了のご挨拶

ネオスポーツは本日の営業をもちまして2012年の業務が終了となります。

 

皆さまのお陰で素晴らしい1年となり無事2012年を終えることができました。

心から深く御礼申し上げます。

 

イベントなど通じて多くのお客様と出会うことができました。

良いことばかりでなくご迷惑をおかけするような至らぬ点もいくつかあったと思います。

深く反省し2013年皆さまに愛されるショップを目指し、

安心のマリンライフをお届けできるよう頑張って参りたいと思います。

 

新年は1月9日(水)から営業スタートします。

2013年もネオスポーツを宜しくお願い致します。

 

今年も1年間、ありがとうございました。 

皆さま、良い年をお迎えください。

スタッフ一同

 

ネオスポーツ tel:0564-56-0022


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!