超スピード納艇にはスマホでかんたんローン審査を!

只今ネオスポーツは超スピード納艇宣言をしております。

超スピード納艇するにはお支払いのスピードが必要ですね。

ジェットをローンで購入する場合、ローン用紙を書かなくてもスマホやご自宅のパソコンで簡単で早く手続きが出来てしまうので超スピード納艇が可能となります。

梅雨明けして本格的な夏がきて更にスマホで出来るかんたんローン審査の受付が一気に増えました。

数名のお客様から審査の手続きについて質問がありましたので写真を使って流れを説明します。

審査の手続きは10分で出来ますよ。

 

ネオスポーツホームページの中古艇情報や新艇情報ページ内に『簡単ローン事前審査』ボタンがあります。

 

クリックすると次の画面が出ます。

必須項目を間違えなく記入しメール送信してください。

その後ネオスポーツから専用のURLをメールで送ります。

※ネオスポーツ営業時間外や定休日のの場合は対応が出来ませんので営業日の営業時間になりましたら専用のURLを送ります。

専用のURLを開くと次の写真の画面になります。内容確認です。

次へすすむと合計金額に対して支払回数を指定します。

※シュミレーションした後に回数の変更もできます。

支払回数確定して進んでいただくと次の画面、ご本人・家族について記入をすすめます。

記入漏れや間違いがあればその箇所にコメントが出ますので修正すれば良いです。

次にすすむとお勤め先について記入をすすめます。

入漏れや間違いがあればその箇所にコメントが出ますので修正すれば良いです。

すべて記入したら最後に確認画面が出ます。間違いがなければ送信します。

送信すると審査が始まり遅くても30分以内には結果が出ます。

結果はネオスポーツから連絡します。

審査承認となった場合でも事前審査(仮審査)状態ですので本契約をしたわけではありません。

※ローン会社から連絡が無ければ本契約にはなりません。もし間違ってローン会社から連絡があった場合、本契約ではないと言っていただければ仮のままになります。

本契約を希望する場合は本契約すると言っていただければローン会社に報告しますのでその後にローン会社から本人確認の電話があります。

電話連絡で本人確認が取れれば本契約が成立します。

※ローンの毎月の引き落としの為にの引き落とし口座の手続きや銀行届け印の捺印はローン会社から用紙が送られますので記入のうえ返送する流れになります。

 

スマホでできるかんたんローン審査の流れ、お分かりでしょうか?

さあ、夏です。ジェットで遊ぶ季節です。まだ乗り遅れたわけではありませんよ!!

今から超スピード納艇、超スピードローン審査でジェットを手に入れましょう!!

 

中古艇情報はこちらから

新艇情報はこちらから

林戸


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!