ドレスアップでお洒落度アップ! ~ヤマハFZS SVHO 2016モデル編~

ヤマハ FZS SVHO 2016モデルといえばこれですね。

このままでのブルーがさわやかで素敵なんですが、ちょこちょこっとドレスアップしてみました。

 

こんな感じに仕上がりました!

間違い探しみたいになってますが、違いは2ヶ所!

ハンドル周りとスポンソンです。

どちらも船体カラーに合わせてブルー&ホワイトにそろえました。

 

ハンドル周りはスッキリしました。

ハンドルバー STAR BER ブルー

グリップ UNLIMITED ホワイト

グリップエンド UNLIMITED ブルー

こんな感じに船体カラーと合わせてあります。

レバーをシルバーにしたのは正解でしたね。レバーもブルーだとちょっとブルー感が強くなったかもしれませんね。

 

スポンソンもブルー&ホワイト

S.Eのスポンソンはスポンソンブレードをホワイトにしてもらいました。

こちらも船体カラーに合っていてイイ感じ!

 

凛々しい後ろ姿になりました。

ハンドル周りとスポンソンを交換しただけでも印象が変わりますね。

オーナー様のこだわりとセンスと愛着が伝わってきます。

しかも、見た目だけでなく、乗り心地も変わりますよ。

こちらのFZSは見た目も走りもよりスポーティーになったのではないでしょうか?

操舵性もアップしたFZS SVHOでブイを周るのも楽しそうですね。

 

ドレスアップやジェットのご相談はネオスポーツまで

 

サービス担当 こんどう


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!