海のイベントを主催、運営する方々にオススメしたい

マリーナや海でイベントを開催に関係する方にレスキューライフスレッドをオススメしたいです。

ジェットはシードゥ-GTIに取り付けしてみました。

取り付けはとっても簡単です。

ジェット後ろ側のシート下にフックがありますのでそこに固定します。長さは喫水の位置を考えて調整します。先にこの作業をしましょう。

次はジェット後ろのバンパー下に左右フックがあります。その2ヶ所をロープなどで固定しましょう。長さは同じようにしておきましょう。

3点を固定するロープまたはタイダウンベルトは仕入元に確認したら別売り・・・。ご注意を。

写真で使ったロープはあったものを使っただけ、本当なら次のようなタイプのベルトを3本使うと便利だと思います。

水に浮かべた状態で3カ所の長さの調整が簡単にできるからです。

素材はPVCなので丈夫、インフレータブルなので軽い。

乗り心地は抜群?? (笑)

大人数のグループでツーリングに行く機会が多い人達や業者の方々やイベント主催する方々に是非ご利用いただきたいと思いますね。

一般的には20万円位するそうですが紹介したレスキューライフスレットなら約10万円という安さで購入できるのです。

ネオスポーツの今後のツーリングでも導入を検討したいと思います。

この商品の購入はこちらから

 

林戸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)