今年もあの季節がやってきた!NS1 開幕!

「誰でも・安全に・楽しく」レーサー気分を味わえるタイムトライアルイベントとして人気のウィンターシリーズNS1の参加受付を開始しました!

今シリーズからSX-Rクラスを新設し計4クラスにて開催!

SKIクラス(SKI・X-2)

SX-Rクラス(SX-R・SPARK・EX)

ランナバウトクラス(250馬力未満)

スーパーランナバウトクラス(250馬力以上)

以上の4クラスにて行います!

昨年はさまざまなドラマが生まれましたが、今シリーズはどんなドラマが生まれるのでしょうか?もちろん今シリーズもこの2人の戦いは目が離せませんね(笑)

もちろん昨年同様に競技終了後には参加者全員に賞金及び超豪華景品が当たる抽選会を行いますよ!抽選という事は、順位に関係なく誰にでも賞金が当たるチャンスが!順位がよくても、くじ運が悪ければこんな事も・・・(笑)

最初から最後まで参加した全員が楽しめるイベントがNS1です!初心者やブイを廻った事が全く無い方の参加も大歓迎!ぜひ今年の冬はタイムトライアルに挑戦してみてはいかがですか?走り切った後には笑顔が待っていますよ!

NS1の詳細及びエントリーはこちら!

 

はっとり


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!