NS1 開幕戦終了しました!

ネオスポーツ恒例のウィンターシリーズ NS1 開幕戦を蒲郡市のジェット専用マリーナ「ウエストラグーン」にて開催しました!
今年も関東や関西まで、更にはJJSBAのA級ライダーから、記憶に新しい所では10月にアメリカで開催されたワールドファイナルのスラローム競技で世界ワンツーに輝いた関選手や知久選手も参戦!もちろん初めてブイを廻るという初心者の方も8名ご参加頂き総勢42エントリーにて開催しました!

朝から少し風が吹いていましたが天候は快晴!まずまずのレース日和となりました!

 

 

午前の部はスラローム競技です!ジグザグに作られたコースはテクニックが要求されますが、皆さん見事にスラロームを走られ、各選手のタイムが読み上げられる毎に歓声が上がります!

午前の部が終わりランチタイム!この時ばかりは選手の表情も笑顔が溢れます♪






お腹を満たしたら、午後からはクローズドコースです!通常のレースと同じような周回するコースで、スピードとテクニックが要求されます!今回のクローズド競技では、コンマ何秒を争う熾烈な戦いが繰り広げられ、大いに会場が湧き大盛り上がりとなりました!


中には勢い余って飛んでしまった選手も・・・

全競技が終了しいよいよ順位発表です!

シングルクラス

優勝 : 山崎 友裕選手

第2位 : 上野 廣志選手

第3位 : 山田 雅宏選手

 

ランナバウトクラス

優勝 : 鈴木 孝昌選手

第2位 : 小嶋 道幸選手

第3位 : 春田 隆広選手

 

スーパーランナバウトクラス

優勝 : 田村 浩文選手

第2位 : 青木 誠樹選手

第3位 : 西村 浩司選手

表彰式が終われば皆さんお楽しみの大抽選会です!今回の大入り袋をゲットしたラッキーな選手は・・・スーパーランナバウトクラス11位の和田選手です!和田選手はNS1初参加でしたが、よ~く頑張ったご褒美ですね(笑)

大入り袋以外にも、参加者全員に超豪華景品や賞金が贈られました!






最後は全員で記念撮影してNS1 開幕戦終了しました!

今回ご参加頂きました選手の皆さま、お疲れ様でした!皆様のご協力のお陰で無事に終了する事が出来ました。次回、第2戦は12月17日(日)に開催致しますので、またのご参加お待ちしております!

 

NS1に関する詳細及びエントリーはこちら!

 

はっとり


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!