NS1 第2戦エントリー受付中!

先日開催されたNS1 開幕戦!3クラスとも熱い戦いが繰り広げられました!

開幕戦のリザルトはこちら!

シングルクラスでは、「熱い男」山崎選手がウェットスーツの上着を脱いで気合の走りを見せ見事優勝!その走る姿は、会場にいた選手全員から注目の的となっていました!表彰式でも一人だけ半袖でしたね・・・(笑)

ランナバウトクラスでは昨年のシリーズチャンピオンの北澤選手と2位の廣山選手が欠場という大混戦の中行われましたが、安定の走りで鈴木選手がトップの座を勝ち取りました!また3位の春田選手は、初の表彰台ゲット!

スーパーランナバウトクラスでは今シリーズより田村選手がシングルクラスから転向した事により、コンマ何秒を争う戦いとなり大混戦!クローズドコースの1ブイに入るスピードが速すぎて、見ているこっちが心配してしまうぐらいですが、そんな心配は無用とばかりに、選手の皆さんはきれいな超高速ターンを決め会場を沸かせてくれました。そして見事トップを勝ち取ったのは田村選手!シングルクラスから転向して久しぶりの表彰台となりました!


もちろん初参加者も健闘しました!こちらはGP1800で参戦の高橋選手とULTRA 310Rで参戦の和田選手!始めは緊張の様子でしたが、最後は笑顔で競技を楽しまれていました!

そして初参戦でSPARK TRIXXとULTRA 310X SEのダブルエントリーをされた城所選手!他の選手の走りが気になる様で、終始ジェットの上から観戦されていました!


水上では熱く陸上では笑顔で、初心者からプロライダーまで参加した全員が楽しめるNS1 第2戦は12月17日(日)に開催しエントリーは現在受付中です!夏だけでなく冬もジェットに乗りたい方、レースで混走するのは怖いけどブイを廻ってみたい方、全国から皆さまのエントリーをお待ちしております!

NS1に関する詳細及びエントリーはこちら!

はっとり


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!