宮古島耐久レースの後はNS1!

明日から2日間の日程でJET SKI KAZE耐久レースIN宮古島が開催されます。きれいな南国の海で、レースができるなんて羨ましい限り。出場される選手の皆さん、事故や怪我が無いように楽しんで下さいね♪

そして宮古島耐久レースを楽しんだ後、まだまだジェットに乗りたいなぁ~という方、NS1 第2戦にエントリーしてみてはいかがですか?

宮古島・・・までとは言えませんが、冬の三河湾は海水が驚くほど透き通っており、更には地形上半島が季節風をさえぎってくれるのでレース会場はは穏やかな海面で思う存分競技を楽しむ事が出来ますよ~!

初心者や初参加も大歓迎のNS1、全国からのエントリーをお待ちしております!

NS1に関する詳細及びエントリーはこちら!

はっとり


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!