海上自衛隊へ浮き桟橋を設置

雪の舞う京都舞鶴。

海上自衛隊へ浮き桟橋を納品・設置しました。

 

 

今回の浮き桟橋はコネクタドックという製品です。

コネクタドックホームページ

 

組立が簡単で多くのオプションパーツがあるから楽しめます。

ジェットを載せられるコネクタポートというものもありますよ。

 

 

多くの隊員さんにお手伝いいただきました。

 

 

ただでさえ組立が簡単なのに、こんなにも大勢手伝っていただいたので、作業が非常にはかどりました。

 

13個のフロートをつなげ合わせて無事に設置完了!

 

 

さらに来月、コネクタポートの横にフロートリフトと言うものが設置されます。

 

 

フロートリフトは船を海面の上まで持ち上げて保管できるというボートリフトです。

フロートリフトのなかでも一番の大きなサイズを導入するということなので、とても楽しみです。

迫力があること間違いないでしょうね。

フロートリフトホームページ

 

桟橋がほしいなぁ、

桟橋を新しくしたいなぁ、

海上に保管している船に貝なんかが着いて困るのよねぇ、

船底のメンテナンスがめんどくさいぜぇ、

そんな方は、個人、業者どなたでもかまいません。

お気軽にお問い合わせください。

 

楽しいマリンライフをサポートします!ネオスポーツ

 

こんどう

 

 

 

 

 


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!