念願のMyジェット~、FX-C SVHO納艇です!

2017年最後の納艇は、YAMAHA(ヤマハ)FX-C SVHOをご購入頂いた高須様です!

高須様、本日は納艇おめでとうございます♪

高須様は今年の夏、ご友人の高橋様のジェットに乗って以来Myジェットが欲しいと思い続けるようになりました。購入するならYAMAHA(ヤマハ)のFXと決めていたようで、更にカラーは牽引車両のエスカレードと同じブラックを希望!探していたところに、FX-C SVHOの極上中古艇が入荷!即決でしたね(笑)

高須様、シーズンインまで楽しみですね♪高橋様やその他のジェットのご友人達と思いっきり楽しんで下さいね!ありがとうございました!

記念撮影をする高須様!

その先にはご友人の高橋様(笑)

愛車のエスカレードで牽引すると、その迫力に圧倒されます!

年内の営業は28日(木)まで!ネオスポーツ

 

はっとり


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!