競技以外でも楽しめます♪

11月~3月まで毎月1戦が行われる人気タイムトライアルイベントNS1!毎戦熱いバトルが繰り広げられていますが、走る以外にも楽しみが・・・それがランチタイム!
仲間や友人同士で鍋をしたりたこ焼きをしたりと、毎戦凝ったランチタイムが繰り広げられるのも、NS1の醍醐味です!

たこ焼きなんかはプロ級の腕前ですね(笑)

牡蠣なんて高級食材が登場した事もありました!

さぁ~、第3戦はどんなランチタイムが繰り広げられるか、今から楽しみですね~!やっぱり寒いので、鍋かおでんを期待ています(笑)

走る以外も楽しさ満載!NS1の詳細はこちら!

はっとり

 

 


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!