ジェットの修理とボートの修理はどちらが楽?

ジェットもボートもどちらの修理も楽なことはないでしょう。

 でも、ボートの修理を専門にやってる先輩方は

「ジェットの修理はゴメンだ!」

みんな声をそろえていいます。

 

そんなことを考えながら、ボートの修理をやってます。

普段はジェットの修理がほとんどです。

でも、ちょいちょいボートの修理もやったりします。

 

 

エンジンを取り外して悪いところを探していきます。

 

まずはドライブを外して、、、んっ??

チルトが下がらないと思ったら

左のシリンダーが固まってる。

 

 

しかも、ドライブは塩害で外れない。

 

 

ネジはいたるところでサビっサビ。

ボルトが折れたり、

ネジ山がなめたり、

 

 

午前中に取り外そうと思ったエンジンなのに

一日仕事になっちゃいました。

 

 

ボート職人の先輩方、

ホントにボートの方が楽チンなの?

 

こんなに苦労したのは自分が未熟なのかも、、、。

 

精進します、、、。

 

ボートの修理もネオスポーツ

 

  こんどう

 

 

 

 


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!