気に入ったジェット見つけたら直ぐ事前審査の申し込みを!

ご自宅のPCから、スマホから、ジェットスキーのローンが簡単にできる機能が好評です。

ネオスポーツにとって1月~3月は中古ジェットが多い時期です。

本日のネオスポーツ

中古艇情報を見てとてもお買い得なジェットがあった、欲しい、店に行こう、店に行ったらもう売約済みなっていた、残念・・・ このようなケースは多々あります。

気に入ったジェットを見付けた直ぐに事前審査の申し込みを!!

かんたんローンの事前審査(仮審査)使うと気に入ったジェットが自分の物になる確率が高くなります。ローンの手続中は他のお客様との商談はしません。

ローンの事前審査が承認されたとします。そのまま正式に申し込みをすることも出来ますし、購入予定のジェットを次回来店するまでキープして実物を見てから正式に申し込みすることも出来そうすれば確実に自分の物に出来ます。

 

他には『一度もローン通したことがないけど通るかな?』『他にもローンを組んでいるけど通るかな?』ローンに通るかどうか、ショップに出掛ける前に知っておくきたいですよね。ご来店いただかなくてもスマホでかんたんに事前審査が出来るのです。

中古艇新艇ページでモデルを選択するとhanyouButton-creditのボタンがあります。このボタンをクリックするとお申し込みがかんたんに出来ます。

中古ジェットを探しているライバル多いと思います。確実に手に入れるにはスマホでかんたんローン審査をご利用くださいね。

 

ネオスポーツ

林戸


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!