【買取り速報】カワサキ STX 15F 2009年モデル アワーメーター8時間

カワサキ STX 15F 2009年モデルを買取りいたしました。

アワーメーターは8時間!

たったの8時間です!!

 

前オーナー様の保管状態が非常に良く、どこもかしこも輝いております。

もちろんエンジンも輝いていますよ!

STX 15Fのメンテナンスをしていてサービススタッフが気にする所があるんです。

それは排気(エキゾースト)の通路にある青い部品

長時間使用しているとこの青いカバーの中に塩が溜まって金属部品が腐食してしまうことがあります

でも、このSTX 15Fなら心配なさそうですね。

しかも、輝いているトレーラーも合わせて買取りいたしました。

収納式のスロープレールがついているのがうれしいですよね!

このSTX 15Fは製造したのは2009年ですが、新規登録したのは2010年です。

2010年ってSTX 15Fは2009年モデルをそのまま引き継いで販売していたんです。

2009年モデルというようり2010年モデルといっても良いのかな?

どちらにしても、モデル年式とこの輝きは良い意味で見合っていません。

新品のジェットと見間違えるほどの輝きです!

大絶賛!!!

 

ジェット買い取りのご相談はネオスポーツまで

 

サービス担当 こんどう


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!

コメントは受け付けていません。