直撃インタビュー!現役オーナー様が語る【2017年・RXT-X300RS】

本日ご来店いただきました川澄様

RXT-X300RSの熱烈なファンであり、情熱的なオーナー様!

ネオスポーツで秘密裏にカスタマイズされていたマシンとナイスなツーショット(笑)

 

わざわざ海外からこだわりのデカールを取り寄せたり

RXT-X300RSに並々ならぬ情熱を注ぐ川澄オーナー!!

このマシンのなにがそこまで人を惹きつけるのか、直撃インタビューしてみました!

 

■Q1、RXT-X300RSを選んだきっかけは?■

A1、自分の好みに合わせて高さ・角度・幅と自由自在に調節ができるステアリングや
シートの座り心地・座った時自然と姿勢が整う形状が決め手!!

このモデルは加速力やトップスピードで選ぶ方が多いと思っていたので、この回答にはびっくり!!

メーカーが言うところの『人間工学に基づいて設計された細身のエルゴロック・シート』ってやつですね(笑)

速くて曲がるのは当然!ハイパーマシンを楽に乗りこなせる細かな工夫が高ポイントだったようです!

 

■Q2、実際に2年間所有してみての感想は?■

A2、思っていた通りとにかく楽で乗りやすい!なのにめちゃくちゃ走るし曲がる!!
他メーカーの高馬力モデルと並走しても全然負けない、というより俺のジェットの方が速いし(笑)

せっかく高馬力モデルを買っても、他メーカーの速さ自慢に負けてしまっては悲しいですよね

そういったモデルと並走しても、力不足を感じないどころか勝てちゃうんですから

そりゃ乗ってて気持ちイイはずですよ(笑)

※川澄様ご所有は2016年モデルですが、RXT-Xは2016年モデルと2017年モデルの変更点はありません

 

■Q3、2018年モデルと比べてどうですか?■

A3、スピーカーもついてるし、船体も安定してて新しい機能も付いてる…。2018年モデル欲しくなるね(笑)
でも、かっ飛ばしてぎゅんぎゅん曲がって好きなようにカスタマイズして、そーやって遊びたいならやっぱモデルチェンジ前でしょ!

乗ったことないから推測でしかないけど…と前置きをいただいた上でご回答いただきました

新機能盛りだくさんな上、モデルチェンジした新しいジェットというだけで注目の的になる新モデル

やっぱり気になってしまうみたいです(笑)

 

でも、2017年モデルにはなんの疑問もなく信頼して乗れる

【完成された乗り物】としての安心感があるよね、と一言

 

■Q4、最後に【イチオシポイント】を教えてください!■

A4、『楽』なのにぶっちぎりで『速い』。そしてカッコイイ(笑)ジェットに求めるもの全部詰まってる!
それと、細かい部分の調整だとかパーツのカスタマイズだとか、自由度が高くて自分好みの最高の1台に仕立て上げる楽しさがある!

三河大島とのツーショット!カッコいい1枚いただきました!

すでに色々とカスタマイズしているようですが

更にデカールやデッキマット、スピーカーの取付等まだまだイジり足りない様子の川澄様

ぜひこれからも愛と情熱を捧げまくって、【相棒】と呼べる最高の1台に仕上げて欲しいです♪

 

川澄様、熱い情熱を語っていただきありがとうございました!

 

他にも【俺の自慢の1台】を熱く語ってやるぜ!!ってお客様は

じゃんじゃん小峯に声かけてくださいね(笑)

今回ご紹介のシードゥー RXT-X300RSのスペック等は、こちらをご覧ください

 

愛知のSEA-DOO正規ディーラー ネオスポーツ

こみね


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!