カワサキDIモデルのパソコン診断

カワサキの1100STX-DI

 

2ストのキャブレターモデルはPC診断はできません。

この2ストのDIモデルはPC診断ができます。

燃料の噴射をコンピューターで制御しているからなんです。

 

でも、このカワサキDIモデルを診断するのだけは

フロッピーディスクの入るパソコンでないとダメなんです。

 

当店にあったDI用の古いパソコンは先日、壊れました。

DI診れないから困っていたんですけど、

診られるんです。

 

 

これは、「スキャンシー」

PWC3メーカーが全部これで診られるんです。

 

もちろんDIモデルも!

 

フロッピーディスクが入らなくてもいいし、

メーカーごとに診断システムを変える必要がないし、

助かりました。

 

カワサキDIモデルのEMM交換時のデーター移し替えにも対応できてるんで、

言うことないです!

 

4ストモデルやDIモデルはパソコン診断無しでは修理に無駄に時間がかかるから

パソコン診断システムは絶対です。

おすすめは「スキャンシー」

 

興味のあるジェット屋さん、います???

 

DIモデル、修理か買い替えか悩む人が多いです、ネオスポーツ

 

  こんどう

 

 

 

 

 

 


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!