2級免許大幅値下

2級小型船舶免許 国家試験免除コース大幅値下げ!!

一番幅の大きいもので…121,000円➡88,000円になります

 

 

ただ、一律88,000円…というわけではありませんのでご注意を!

 

 

こんな風に、日程一覧表を見ると

それぞれの講習が今いくらで受けられるのかパッと分かるようになっています

 

会場や時期で値段が上下することはありますが

今までベーシックだった121,000円から大きく値下げされる講習が増えてきています!

 

免許担当としては、値下げは複雑なところですが…

ま、これでマリンレジャーの業界が盛り上がればそれはそれでよし、かな(笑)

 

今までは決して安いとは言えなかった2級免許ですが

これでグッと取得しやすくなったのではないでしょうか?

https://www.neospo.com/blog/itiosinews/65328.html

 

ジェットスキーから、ステップアップしてジェットボートへ!!

なんていうのも夢があっていいですね♪

ぜひ、2級免許をGETして遊びの幅を広げてくださいね!

 

SEA-DOO YAMAHA KAWASAKI の正規販売店 ネオスポーツ

小峯

 


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!