あなたもジャパンを応援しよう!!

軽自動車トレーラーなのに白ナンバー!!

ご存知の方も多いと思いますが2019年にラグビーワールドカップが、2020年にオリンピック・パラリンピックが日本で開催されます。それを記念してラグビーナンバープレート、東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会特別仕様ナンバープレートが発行されています。(2017年4月~)

いろいろな図柄ナンバーがあるようですがお客様が付けていたナンバーは次のロゴが付いていました。
ペイントでした。ステッカーではありません。他にもあるようです。初めて見ました。

普通車も特別仕様のロゴ入りナンバーがあるようです。
軽自動車は黄色のナンバープレートですが白ナンバーは少し違和感がありますね。

特別仕様のナンバーを付けている人はラグビーワールドカップと東京オリンピックを応援している証でしょう。

あなたもジャパンを応援してみませんか!!

期間限定のようです。
申込期間 2019年11月29日まで
発行期間 2020年1月31日まで

詳しくは図柄ナンバー申込サービスに案内されています。
希望ナンバーを取得する方法と同じです。新規でも現行でも手続きができるようです。

トレーラーのナンバーを希望ナンバーにする場合の料金は愛知県で2050円です。ジャパン応援特別ナンバーの料金は愛知県で3650円です。
※価格はナンバープレート代だけで登録に関する諸費用は含みません。

別途 最低1000円からラグビーワールドカップと東京オリンピック寄付金も受付けているようですよ。

さあ、あなたもトレーラー買ったらジャパンを応援しよう!!

ネオスポーツトレーラー一覧はこちら

 

ネオスポーツ

林戸


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!