【買取り速報】SEA DOO RXT-X aS 260RS 2014年モデル アワーメーター15時間

SEA DOO RXT-X aS 260RS 2014年モデルを買取りいたしました。

アワーメーターは15時間

使用時間が非常に少ない美艇です

 

このaSモデルは船体の上下が2つにパッカーンとわかれます

その間にはサスペンションが付いており、波などの衝撃を吸収してくれる仕組みになっています。

一言でいうと「体にやさしいジェット」です

使用時間が短いので船体はもちろん、エンジンルームも綺麗な状態です

ボルト類が防錆剤で茶色くなってはいます

写真がボケてしまいました、すみません

 

後ろにまわるとリボーディングステップが付いてます

うれしいポイントですね

SOREX ZERO 500B

トレーラーも合わせて買取りいたしました

金属パーツの表面に薄いサビはありますが、簡単に落とせる程度です。

さっと錆を落として色を塗れば新車と変わらないぐらいの程度の良さです

SEA DOOのサスペンションモデルは海での細かな波など気にしないで走行できます

予想以上に楽な思いができますよ

夏の三河湾にはもってこいのジェットですね

そんな中古RXT-X aS 260RSのデビューはもうすぐ!

この時期の中古ジェットは早いもの勝ちですよ、一点ものですからね!!

 

ネオスポーツではジェット・トレーラーの買取り強化中!

ジェット買取りのお問い合わせはこちら

 

サービス担当 こんどう


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!