【買取り速報】ヤマハ FZS 2010年モデル アワーメーター49時間

ヤマハ FZS 2010年モデルを買取りいたしました

アワーメーターは49時間

 

船底をのぞきこむとスプラッシュガードが付いています

中古ジェットとするときにこれを残すか外すかどうしましょうか?

船底に小傷はあります

エンジンを見てみるとキレイですね

っと、思ったら、スーパーチャージャーだけが汚れています

それ以外は状態が良いのに、、、ここだけ、、、

できるだけキレイにします

トレーラーも合わせて買取りいたしました

TIGHT JAPAN RR Single

軽自動車トレーラーです

足回りの状態は良さそう

 

でも、錆びているとこもあります

使用に問題がないように部品交換や錆取りをしていきます

 

ヤマハ FZSシリーズ、2010年モデルはまだSHOです

外観、エンジンはとてもキレイ!

スーパーチャージャーは汚れている!!

そんなFZS!

なぜ、スーパーチャージャーだけが汚れている??

他はこんなにもキレイなのに???

 

さて、こちらも急いで整備しております

ちょっとだけお待ちください

 

ジェット売るならネオスポーツ

お問い合わせはこちら

 

サービス担当 こんどう


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!